FF14@ガルーダ鯖日記 その52

ラスラーッス!

極蛮神やってました。

 

ガルーダの写真が無かった・・。

ガルは数時間でクリア出来ました。

指アクセも貰っちゃいました。

ウハウハですな。

 

そしてタイタン。

5時間以上は練習したと思います。

写真はこれしかなかった・・。

ffxiv_20131223_171850

↑神話がカンストになったから4個しか入手出来てないw

タンク用の耳が出ましたがロット負け・・・。

 

イフリート。

結構強かったです。

これも5時間ぐらい練習したかな?

ffxiv_20131223_233437

↑ここを超えるのがきつかった・・・。

 

そして討伐!

ffxiv_20131224_215022

タンク用のアクセが出ましたがロット負けw

3戦して全部タンク用とは・・・。

通う価値があるかもしれない。

 

 

ねんがんのダブルハーケンをてにいれたぞ!

ffxiv_20131224_220310

ffxiv_20131224_220326

カッコイイ!!

命中付いてるし最高!!

ブラビューラゼニス君はしばらく倉庫だなw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中