FF14@ガルーダ鯖日記 その50

こんばんちわ。

 

2.1来ましたね。

戦士おもろーです。

日が空いてしまいましたが、日記を。

 

まずは、かべのなかにいる を狙ってたんですが不発にw

ffxiv_20131217_194241

歩いたら取れましたw

残念w

 

最初はアルテマウエポンに挑んだんですが、勝てなかった・・・。

ffxiv_20131218_005106

もうちょいだったんだけどねぇ・・。

アイテムレベル制限とは何なのか。

入れるだけで倒せないじゃん!!!ww

みんな考えさせられたと思いますw

 

楽しみだったPvPにも行きました。

ffxiv_20131218_020150

なかなか面白いですが、これ飽きる人はすぐ辞めそうな感じ。

WoWパクるんなら、とことんパクって欲しいわ・・。

旗取りとか陣取り、大規模攻城戦とかしたいです・・。

WoWのAVおもろかったなぁ・・・。

 

何か色々やったけど写真これしかないわwwww

ffxiv_20131218_221355

灯台のセイレーンさんですね。

多分手元が狂って変なタイミングでSS撮ったんだと思います。

ここは旧アムダレベルみたいだけど無理でしょ・・・。

かなりギリギリでした。

 

あとはせっかくなので、髪型変えました。

ffxiv_20131219_014248

眼の色が変えられないので、髪色はそのまま。

てかコレとライトニングさんのしか増えてないのですが・・。

あうあうあー。

 

あとはブラビューラ+1の名前が変わってブラビューラ・ゼニスに!

光り方もちょっとだけ変わりましたね!!

多少かっこよくなった様子。

 

やる事がいっぱいあって楽しいですが、

何か違うという違和感もある。

とりあえず楽しみましょう!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中