FF14@ガルーダ鯖日記 その46

合言葉はラース!

 

ラースがみなぎってどうしようもなかったので、

戦士を募集して、戦士だけで真イフリートに行ってきました。

 

今回付き合ってくれた同志たち。

ffxiv_20131211_215638

みんな戦士です。素晴らしい!

 

魔道城は余裕があったし、これも楽勝だろwwwwと思ってた結果。

ffxiv_20131211_203907

死屍累々ですなw

ffxiv_20131211_205433

難しいんですよ・・。

ffxiv_20131211_205855

楔発生させるところまでは行きました。

ffxiv_20131211_210852

↑これが一番削った時か。

 

脳内では、

タゲを6人で回し、2人がスタン係。

楔時はスタン係が挑発でピンポンマラソンして、

6人が楔4個にフラクチャーを絶やさず撃ってれば行けると思ってたんですが、

まず痛すぎてタゲ回しが難しいwすぐ死にますw

楔まで全員生き残ってる事はありませんでしたww

 

スタンは30秒リキャストだから間に合わないし、

エラプ来たらみんな固まってるから大参事w

攻撃が痛いので原初だけでは間に合わないw

かなりカオスな状況にw

しかし!だからこそ面白かったです!

 

装備整えて、もっと作戦を練れば行けそうな気もしますが、

原初弱体が来るので、もう無理ですかね・・・?

うぐぐぅ悔しいっ!

 

真イフリートよ。今回は見逃してやる!感謝しとけwww

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中