FF14@ガルーダ鯖日記 その45

こんばんは。

夜更かしはラースを消費するので気を付けて下さい。

 

えーっと。

FCのバハ人口が増えてきたので、

学者で行ってたバハを先週から戦士で行き始めてます。

 

 

あ、写真が全くありませんでしたwww

 

 

 

1層は普通にスライム食わせてれば行けます。

あとはヒーラーに任せるのみ!ww

防御バフもあんま使わないな・・。使い忘れる位っすwww地雷乙!!w

 

2層は構成次第ですかね・・。

詩人2なら戦士で余裕なのですが。

(詩人1だとナイトを出す屈辱・・。あの・・上半身ホプリなんですがw)

特に問題無くクリア出来ます。

ヒーラー様次第かもしれませんがw

タゲ回しが出来れば普通に行けます。暇ですw地雷乙!www

 

3層は走るだけだから何でもおk。

 

4層は練習中です。

さっきも練習して来て、w6で崩れちゃったんですが、

もうちょい練習すれば行けそうです。

キャッチがあああー!うわああああ!

 

目指せ戦士でバハ制覇!

いや余裕っすよwってぐらいになりたいものです。

 

あとタンク装備左列まだ見たこと無いんですがコレは・・・。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中