FF14@ガルーダ鯖日記 その44

ラース漲ってますか?

こんばんは。

 

どっかで魔導城プラエトリウムを戦士のみでクリアしたと見たので、

面白そうだから行ってきました。

 

スタートの写真が無い・・・。

ffxiv_20131209_215256

雑魚もラースの加護で一掃です。

ひゃっほーい!

 

でも一応魔導アーマーには乗りますw

ffxiv_20131209_221716

 

そしてなぜかもう写真はココまで飛ぶw

ffxiv_20131209_230913

二人ほど回線落ちしてますねーw

どうやらPSNネットワークの障害で戻ってこれない様子w

 

6人で1段目は撃破しました。

ffxiv_20131209_232303

 

1回目失敗で、2回目だー!ってとこで一人復帰!ドラマチックすぎたw

ffxiv_20131209_233634

何とかギリギリ撃破っすw

 

こいつはもうMTチェンジするまでも無かったw

ffxiv_20131209_233920

 

うぇいうぇ~い!w

戦士7人で制覇!

ffxiv_20131209_234414

ムービーありで試行錯誤したので結構時間食いましたが、

慣れると結構早く済みそうですw

 

タゲ回しが出来れば、かなり余裕があるかと思います。

8人なので大変ですがw

なかなか熱いバトルになるので、

マンネリ気味の人は是非ご賞味あれw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中