FF14@ガルーダ鯖日記 その31

ログイン優先なもんで、書き忘れる所だった。

あぶないあぶない。

 

見て見ぬふりしてた、バハ迷宮ですが、

1層終わりました。

ffxiv_20131029_235244

箱の中身は近接DPS用のアクセが2個でした。

ゲットした人はおめでとうですな!

 

メンバーの武器+防具+アクセ全96部位の、

アイテムレベルが上がれば上がるほど、

今後楽になるので、今は何が出てもオッケーです。

 

次いで2層を見学に。

ffxiv_20131030_000004

複雑すぎてよくわからない説明を聞いているの図。

 

とりあえず行ってみました。

ffxiv_20131030_001147

 

ボス。

ffxiv_20131030_001325

下調べも全くしてなかったので意味がわかりませんねー。

勝利のイメージも全く浮かばなかった。

動画は腐るほどありそうなので見て勉強しよう。

 

 

あと1層ボスのヒーラーギアチェックが厳しかったので、

巴術のフィジカルボーナスを全てMNDに変更しました。

メイン召喚と言ってましたが、諦めました。

さようなら召喚。レリック+1の事は忘れたいw

今後はメイン戦士と名乗ります!

 

しっかしMND極にしたら楽だわぁ。

ワンダラ範囲狩りも回復は楽勝になった~!

意外とホクホクですな。

タイタンは行けないがw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中