FF14@ガルーダ鯖日記 その30

連続更新。

アレっす。更新を忘れてました。

 

チョコチョコ進めてた戦士のレリック武器をようやく取りました。

ffxiv_20131027_175824

バァァーン!!

ン!

 

ん?

 

あれ?

ffxiv_20131027_180344

めちゃ地味なんですが・・。

スタート地点の街で売ってそうなデザインですね・・。

ちょっとそういうの辞めて;;

 

これはいただけませんね・・。

何でよ!!

という思いからコレ光らせようと思いましたww

神話を全て戦士に注ぎ込むかもしれない。

グッバイかつて私のメインだった召喚士・・。

いやいや!ちょっとそれは早計すぎる・・!

という葛藤で揺れておりますww

 

どうするかなぁ~・・。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

