FF14@ガルーダ鯖日記 その25

どうも。

戦士上げに熱中してました。

熱中した結果、レベル50になりました。やったね。

 

ffxiv_20131018_165136

ガルーダの斧と、アムダかどっかで取った頭と胴が使えるように。

頭胴があるから、DLのだっさい防具を使わなくて済む!!

何て素晴らしいのでしょう!!

 

それでも一応戦士クエ終わらせました。

ストーリーはクソでしたね。

クソみたいな嫉妬まみれの人間の話です。

マジクソです。

オメの防具(AF)よこせ!とか言われましたが、どうぞ。と言う感じでしたねw

AFいらないし、クソすぎて辞めようと思いましたが、

アビリティがあるから仕方なく。

マジクソでした。

 

さて、ちょこちょこDL防具を集めて行きますかね~。

盾だからID行きやすいだろうし。

ぐへへ。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

