FF14@ガルーダ鯖日記 その24

ちょこちょこクラフターを上げています。

んでようやく錬金が50に。

 

image

専用装備は黒(インクブルー)に着色しました。

何か無駄にカッコいいんですがww

 

そして見よ!

image

うぃーん。

image

頭装備のモノクルが可動するんだよw

エモートで開閉出来ます。

かっけぇ~w

 

よはまんぞくぢゃ。

 

あ、そうそう。

真タイタン云々言ってた件。

先ほど行きました。

ffxiv_20131012_213659

うぇーい。写真これしかなかったw

 

て言うかさ、聞いて下さいよ。

キャラクターコンフィグで、移動操作タイプ設定ってのがあるんですが、

今までスタンダードでやってたんですよ。

レガシーに変えてやったら余裕でしたw

ハードモードがいきなりイージーになった位に余裕でした。

なんだこりゃw

 

これにて真タイタンリベンジ完了!w

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

