FF14@ガルーダ鯖日記 その23

また前回から日が空いてしまった。

どうせ自分メモだからいいけどもw

 

とまぁ色々ありまして(謎

召喚の武器であるウイユヴェールが+1になりました。

ffxiv_20131012_062050

光っていますが地味すぎる・・!

性能はつおおいです。

 

てか、真ガルーダの記事の間の真タイタン抜けてない?

と思うかもしれません。

コレは仕様です。

何故ならタイタンは床ペロしてクリアしたため、

納得が行かないので記事にしてないのでありますw

真タイタン自体は結構前にクリアしております。

それからあんまり真タイタン行ってないですが!

 

ま、そんな感じっす。

 

オマケ。

ffxiv_20131009_232210

外郭周回時の一コマ。

ボスに誰が一番近付けるかというチキンレースの模様ですw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中