FF14@ガルーダ鯖日記 その22

日記の存在を忘れていた。

つーか、何かのイベントや節目じゃないと書かない。

コレは良くないぞ!

 

まぁそんな所ですが、

彫金がレベル50になりました。

ffxiv_20131004_201719

ギャザクラ初の50です。

彫金!FF11だと廃人しか上げられなかった!

しかしFF14では簡単に上がるのであったw

 

どんどん自分やFCメンバのアクセサリを作って強化出来れば良いなと思います。

金稼ぎとかは考えてません。

だって見てくれよ・・。上の写真の所持金を・・。

image

拡大図。

 

金稼ぎたい!とか思う人は、こんな所持金にはなりませんねw

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中