FF14@ガルーダ鯖日記 その15

長くなると思って2個に分けたんだけど、

そんな事は無かったなw

でも2個に分ける理由があるのです・・・。

 

とりあえず、チョコボの寝かたはこうです。

ffxiv_20130914_061514

窮屈そうなんだが・・・w

 

ズバーーーーっと飛ばして、レベルが50になりましたw

(前の日記が45クエなのにいきなり50になってたら違和感があると思って・・w)

 

つーことで、ジョブの50クエをやりました。

 

まずは召喚50クエから。

ffxiv_20130914_083209

強い!!メチャ強い!

1回死んだ。

本体はとりあえず無視すればいいのに、無理に攻撃してたら死にましたw

2回目は普通に撃破。

本体無視してペットにペットを当ててペットに攻撃だ~。

あとはDoTでチクチク削って召喚雑魚はすぐ倒せばいい。

余裕は無かったと思うw

 

次は学者50クエ。

ffxiv_20130914_085932

写真はこれしかなかった・・。

むずい!自分は死なないのにNPCが死んだら終わる!!理不尽!!

3回目でクリアしました。

攻略法?NPC回復してればおkww

 

スリト・カリトさん。

ffxiv_20130914_092507

この話は良かったです。

少し感動。うぅうぅ・・。

 

と言う流れでAFコンプリートです。

 

学者AF

ffxiv_20130914_092733

パンツが見えてる気がする。

 

召喚AF

ffxiv_20130914_092940

黒い。

 

ffxiv_20130914_092943

ロングコートみたいで結構いい感じっすよコレ。

 

バトルは意外と苦労しますが、

昔やってたFF11のシーフとのバトルよりかは100億倍楽ですね。

何だよFF11の仕様は。バカか。

物語も面白いですし、全種類集めたくなりました。

 

次はストーリーをやろう。

おわり。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中