FF14@ガルーダ鯖日記 その13

メンテしてからかなりログインしやすくなりましたね。

コレで1017とおさらば出来ると良いんですが。

 

メインクエをひったすら進めております。

写真が少ないんですよ・・。

何故なら余裕がないからw

 

ヨシアさん。私の前のHNですw

ffxiv_20130912_183548

 

あ、そうそう。

メインストーリーのタイタンを倒して、召喚クエが発生したので行ってきました。

ffxiv_20130913_013943

雑魚が来たり地面が何かなったりしてます。

ffxiv_20130913_014205

まぁこいつも特に苦戦もせず終了。

 

と思ったら、2回戦目が来るし・・・。

ffxiv_20130913_014422

まぁ別に苦戦もせず普通でしたけどw

 

んで、ズバーっとすっとばして、

ガルーダに行きました。

ffxiv_20130913_041337

メチャ強い。

何回死んだかわからんw

 

右上の時間から1時間ぐらいやってたらしいw

ffxiv_20130913_051129

良いメンバーに恵まれて本当に良かった・・。

 

ガルーダは難易度が一気に跳ね上がりますね。

盾、アタッカー、ヒーラーの全員がきちんと動けないと無理だわ・・。

アタッカーが大変そうに感じたかな・・。主に羽根の処理で。

私はヒーラーなので、ひたすらHPバーという名のモグラ叩きしてりゃ良いだけなんでw

HPバーしか見てなくて、最初ミスって死にましたがw

 

と言う所でメンテが来るので終了。

次はガルーダのペットとレベル上げですな。

ガルーダIDでレベル割れしてたし・・。ぐぬぬ。

 

寄生乙!!!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中