FF14@ガルーダ鯖日記 フリーカンパニー突発イベント:観光その1

観光に行きたかった。

この世界がよくわからないうちに。

その方が楽しいからである。

未知の冒険ほど心躍るものは無い。

 

と言う事で、突発的に観光に行ってきました。

とりあえずの目標は、テレポ石に全部触れることです。

 

大人「オイ。ガキども。金出せや!」

ffxiv_20130908_151635

と言われてるようですが、確かそんなこと言われた気がします。

あんまり覚えていません。

 

とりあえずリムサロミンサとか言う街から、この島を制覇する事にしました。

 

美人「ほうらあなた達。大人になりたくない~?(はあと」

ffxiv_20130908_152403

陽気な帽子を装着した美人に誘惑もされたと思います。良く覚えていません。

 

つーことで、怖いお兄さんと、エロいおねぇさんと出発したのでした。

 

まだ平和。途中のFATEもガンガン参加w

ffxiv_20130908_152951

 

つーか風景ヤバい。超綺麗。

ffxiv_20130908_153201

来た事あるけど、風景なんて気にしてなかったしなw

 

チョコボは飛べます(確信

ffxiv_20130908_153347

適当に貼っていこう。

ffxiv_20130908_153836

ffxiv_20130908_154930

↑この先怖くて引き返しましたw

 

ちょー綺麗!!

ffxiv_20130908_155623

なんとかって所らしいです(ぉ

高レベルIDとかなんとか。

 

水やばぃ。写真か!写真ですけど。

ffxiv_20130908_155905

 

愚からしい。

ffxiv_20130908_160311

 

何か良くわからんけど突撃したところw敵のレベルが高かったw

ffxiv_20130908_162243

 

これはさっきの綺麗なとこの反対側ですね。

ffxiv_20130908_164120

 

ちょこぼは飛べます。

ffxiv_20130908_164640

 

まっかちん。

ffxiv_20130908_164702

 

ここの景色はヤバかった!ちょー見晴らしが良い!!

遠くに見えるのはコスタデルソルです。

ffxiv_20130908_165249

 

しかし何か物々しい要塞があるのであった・・。(死んだ

ffxiv_20130908_165520

 

揺らしたら危ないので気を付けてください。

ffxiv_20130908_171558

 

コスタの南の塔。自分視点にして飛び降りると、たまひゅん。

ffxiv_20130908_172019

 

 

ここでリムサの島が終わった。

何故なら写真が無いからである。

 

 

 

んで右側の大陸編。

 

 

美女「1ぱふ100ギルよ」

ffxiv_20130908_190839

多分そんな事言ってた気がしますが、良く覚えてません。

 

イケメン「おじょうちゃん!お父さんが倒れたんだ!一緒にこの車に乗って!」

ffxiv_20130908_191718

多分そんな事言ってたと思います。あまり良く思い出せません。

 

イケメン「アメあげるからこっちおいで」

ffxiv_20130908_192143

たしかこう言ってた気がしますが、あまり思い出せません。

 

わるいおとなの誘惑に屈した私達は連れ去られたのです。

ffxiv_20130908_193016

 

人おおす。みんなたぶんドナドナ。

ffxiv_20130908_193039

 

夜はくらい。ほんとあぶない。

ffxiv_20130908_195550

 

砂漠。

ffxiv_20130908_200738

 

これが有名な鳥取砂丘です。

ffxiv_20130908_200812

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

ここで音消え自キャラ消え敵消えバグが発生!!!

 

ログオフして戻ってきた時には観光ツアーは終了していましたwww

うおいいいいwwwww

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中