FF14@ガルーダ鯖日記 その9

通し番号めんどくさくなってきたw

暫くはこのままで行きますけど・・w

 

はい。備忘録日記の始まりです。

 

えーっと前回は弓を15まで上げて、黒魔になるぞ!と宣言したのですが、

やるやる詐欺です。

 

何故かと言うと、召喚はソロが楽。

巴術士は、召喚と学者のレベルを共有できる。

学者はヒーラーっぽいのでPT楽に組めるっしょw

以上の理由からですw

 

ということで、召喚を上げる事にしました。

 

つーことでまぁ黒衣森の南部でしこしこFATEptでレベル上げ。

ffxiv_20130905_231247

太もものサービスショット!

健全なのでパンチラはありません。

 

そんなこんなでレベルは30に到達しました。

 

というわけで召喚士クエをやりました。

が、写真が・・。

ffxiv_20130906_185735

これしかなかったw

 

戦闘はNPCも一緒に戦ってくれます。

途中で何か召喚して来ますが、NPCも攻撃してくれるし楽ちん。

特に危なげなく終了。

 

 

ffxiv_20130906_190508

無事に召喚士ゲットです。

 

レベル上げ頑張りますかねぇ~。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中