FF14@ガルーダ鯖日記 その8

こんばんは。

デジョン落ち・・くぅぅ。

いや、別にエリアチェンジで落ちるのは良いんですよ。

許容範囲なんです。

でもね、ロビーサーバに繋がらないのは許せんw

何故ならそれはゲームではないから。

まぁそういうのは、もうすぐ直ると期待しましょう。

 

 

とにかく、狩人10だったので15まで上げる事にしました。

まず最初は手帳埋めだ!と思ってちょっとやって、

1個目終わって11に。

 

面倒なのでFATEに参加して上げる事にしました。

まず行ったのは、黒衣森の南に行きましたが、

正直レベルが全然足りませんでした。

寄生も出来ない位足りないw

とりあえずここで12に。

 

フリカンメンバーに聞いたら、

西ラノシアがいいんじゃね?という情報をゲット。

さっそく行きました。

 

1時間かからず15になりました。

適正レベルのエリアだと早いなw

 

これでしばらく弓術士とさようならです。

次は黒魔導士を目指します。

 

写真は無い。

何故ならデジョンして撮ろうと思ったら落ちたからである。

レストポイントが欲しかった・・。うえ~ん。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

