FF14@ガルーダ鯖日記 その6

さて長い時間やりすぎて、最初の方何やったか忘れるので、ネタに困りますね。

写真を貼って確認しましょうかw

 

カッパーベルに行ったようです。

ffxiv_20130831_014927

ここはインスタンスダンジョンですね。

 

ボスがけっこうめんどいんです。

ffxiv_20130831_021734

雑魚がどんどん湧いてくるし。

ごり押しでも行けるけど、普通に雑魚処理した方が楽かな・・。

 

んでイフリートは写真が無いなw

 

グランドカンパニーは双蛇党にしました。

党首が美人だったからですね。

写真はありません。

イベント中撮れないんだもん!!

 

それから黒衣森の南部森林でしこしこ軍票集めてレベル上げ。

ffxiv_20130831_171630

凄くない?ここにいる人ら全部FATE待ちなんだぜ・・w

メチャクチャ速くレベルが上がりますw

 

まぁそんなこんなでマイチョコボゲットしたわけですよ。

ffxiv_20130831_182218

やばい。

何がやばいって太ももがやばい。

ffxiv_20130831_195143

え?聞こえない。え?ロリコン?

これが正常だとおもいます。

この脚防具はスカートになっててなかなか良いです。

3国巡りのIDのどこかの宝箱に入ってました。

 

 

巴術師は26ぐらいになったので一旦やめ。

これから呪術師を50まで上げますよ~。

ffxiv_20130901_051010

太もも露出はありません。

今レベル15。

このレベル帯は上げるの大変だぁ。

 

おわり。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中