FF14@ガルーダ鯖日記 うちのフリーカンパニー所属の人たち1

チョコボ乗ったらキャラが見えなくなって、

音楽が消えて、見えない敵に殺されて、

ホームポイントに戻ったら無限ロードに陥りました。

ログインオンライン中は暇なので、

フリカンメンバーの写真でも貼っていこうと思います。

 

あ、写真加工は面倒なのでベタ張りでw

ffxiv_20130831_031102

うちのフリカンリーダーのクロさん。

情強。どこから仕入れてくるかわからないけど、かなり情報収集能力が高いですw

安心してリーダーを任せられます。

PSO2から一緒です。

 

・・・あれ?思ったより写真が無いぞ‥。

 

 

とりあえずあるやつをベタ張りしようw

Renoさん。美人。

ffxiv_20130831_011829

Shidoさん。タルタル仲間w

ffxiv_20130831_022931

Eveさん。エロい格好w

ffxiv_20130831_030032

Vainさん。帽子が・・・。

ffxiv_20130831_005253

Sillさん。美人。

ffxiv_20130831_105742

Aliciaさん。みこまん。

ffxiv_20130831_113332

Ichigoさん。樽♀仲間w

ffxiv_20130831_123621

 

これしかない・・。

おかしい。

会話に夢中になって取り忘れが多いのかもしれないw

 

定期的にメンバーの写真を上げる事にしよう。

時間が経って見直すと、うはwwwwなつかしすww

とか、うへw装備しょぼいwww

と言う楽しみが出来そうなので。

 

この日記見て、うちのフリカン入りたいという奇特な方がいましたら、

「Anpon Tan」までTell下さい。

可及的速やかに勧誘させていただきますw

 

それではログインオンライ~ン!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中