FF14@ガルーダ鯖日記 その5

ID終わって出たら落とされたので筆を取ります。

前略 お元気で(略

 

フリーカンパニーの人数が増えてきました。

今17人位?

勧誘楽しすぎるww

まだまだ募集中です。良かったら声をかけて下さいね~。

 

ということで、メンバーと突発でストーリーの

インスタンスダンジョンに行く事に。

ffxiv_20130830_194657

初PTの初IDです。

これはサスタシャとかいう所ですね。

 

ストーリー初のPTのIDだったから簡単だろうと思ってたんですが、

結構歯ごたえがありますね。

正直なめてましたwww

 

まぁでも普通にクリア出来ました。

 

そして次。

ffxiv_20130830_213904

タムタラと言う所です。

 

巴術師が3人と言う、

なかなか面白い構成でした。

 

ボスで2人死にましたがw

でも何とかクリア~

 

あと、これ以外の写真は無い!

何故ならテンパっていたから!ww

 

タムタラ終わって戻ろうとしたら落とされた・・。

そして戻れないから日記を書いているのでした。

 

早く次行きたいなぁ~。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

