FF14@ガルーダ鯖日記 その4

毎日ログイン祭り!

それがファイナルファンタジー14!

ログインするだけで1時間以上かかりますねw

まぁこれも来週には解消されるらしいので、やるなら今!!

 

本日は1017エラーとの格闘ログインを4時間かけて1000000000万回しました。

 

FF11の時ってここまで酷くなかったような・・。

完全に想定を上回る嬉しい誤算ですね~。

 

しかしユーザからしたら、ふざけんな!ですけどw

こりゃログアウトしないでPC放置とか増えるだろうなぁ・・。

 

そんなこんなで、ログインするまでにフリーカンパニー名を考えて、結成しました!

ffxiv_20130829_232000

頑張って勧誘しようではないか。

 

と言う事で、ログインオンラインとナンパオンラインで終了w

現在11名になりました。

どんどんフレンド増えると良いな~。

うへへh・・。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中