FF14@ガルーダ鯖日記 その2

頑張った。

写真も撮らずに頑張った。

 

まだ巴術師のスタートの街周辺をウロウロしています。

 

あ、こいつ居ました。

ffxiv_20130827_212519

ボギー。

何でか色は黒じゃないけどw

FF11では世話になったなぁ。

血染めの衣と全く関係ありません。

ただのそこらにいるザコです。

 

初のソロの何かわからんがインスタンスの敵なのか?

ffxiv_20130827_213159

適当にやってたら1回殺されたしw

なめてかかるのはイカンね。

 

と言う感じで色々クエストしてました。

あとそこら中で発生するFATEうんまー!!

笑えるぐらいうまいw

これだけやってれば簡単にレベル上がりそうですね。

クエストやらないと痛い目見る気がしますが。

 

 

ffxiv_20130828_013144

あと巴術師のレベルが15になりました。

カーくんが金色に。

(15になったら呼べるクエがある)

何かあいつだよあいつ。

ポkモンの黄色い奴。

ピkチューだよこれじゃぁ!!

そこんとこどうなんでしょうか。

 

と言う感じでした。

面白いですね~。

あっという間に時間が・・。

 

俺たちの戦いはこれからだ!

おやすみ。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中