FF14@ガルーダ鯖日記 その1

どうもお久しぶりです。

ブログ放置してたけど復活させる事にしました。

何のために?って?自分自身のためですよ。

なんせFF14を始めちゃったんですからね!

こういう日記は後から読み直すと楽しいものなのです。

なのでこれから書いていきますね~。

 

・・・。

始まりは数日前にさかのぼります。

 

PSO2にドップリハマってた私達はFF14に全く興味はありませんでした。

 

そこへメインメンバーの一人が、FF14に行くため、

暫くログイン出来ないからチーム抜けます。

と言いました。

その一言で、FF14?そんなに面白いのか?と興味を持ちました。

 

調査を開始したのは、β4の終了20時間前ぐらいw

2時間位プレイした感想は、あれ?コレ面白い。

FF11で負のイメージを持ってた私を2時間で魅了したのです。

 

そうして私達PSO2のチーム員はFF14を始める事にしました。

 

繰り返される発売までの夜のSkypeチャット。

期待が高まります。

 

そして訪れた27日0時!

ログインだー!乗り込めー!!

 

・・・まだ入れませんでしたwwwwww

 

ガルーダ鯖で先に始めてた数人と合流するため、

何が何でもダッシュでガルーダでキャラを作成せねばなりません。

β4では新規キャラ作成は鯖で制限が掛けられていたため、

私達はメチャクチャ必死だったのですw

 

1時になり・・。

駄目だ今日はもう駄目だ・・。と思ったら、

公式ツイッターで、「寝て起きたら出来るよ」と流れたため、

一旦寝る事にしました。

 

・・・。

 

ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!

ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!

ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!

ぴょろん!ぴょろん!ぴょろん!

 

ん?うるさいな~?何時だよ?

5時?あぁ~?

 

Skypeのメッセージ受信音で目が覚めた私は、

何事かと確認してみると、

「もう入れる!!!はよ!!!起きれや!!!」

というメッセージが!

 

え?朝の5時だけどw

 

脳は覚醒した!

3分位でアプデをDLして、速攻ログイン!!!

 

こうして私のえおるぜあ?ライフが始まったのでした。

 

そっから7時までプレイして出勤!

そして今の画像がこれです。

ffxiv_20130827_191159

 

レベル6です。

頑張りますよ~!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム, FF14 パーマリンク

コメントを残す

