変態王子と笑わない猫。 漫画版3巻

読み終わり。

「変態王子と笑わない猫。」

漫画版の3巻目。

 

鋼鉄の王との対決完結から、原作にもある0話を収録。

 

原作貸し出し中で確認出来ないが、

これが1巻までの内容だったかな?

 

面白いっすね~。

原作も面白いけど、漫画版も凄い良い出来だなぁ!

内容は勿論なんだけど、キャラ絵が生き生きしてますね~。

カントクの絵を上手く踏襲してます。

かなり上手いです本気で。

物語と絵柄がメチャクチャマッチしてて、文句ないですね!

マッチしすぎて、こっちが本家?とか勘違いしそうな勢い。

凄まじいです。ほんと。

 

アニメ化も決定してるようで、今後も楽しみです!

 

と言う感じ。

超オススメですね。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

