ソードアート・オンライン ザ・デイ・ビフォア

読み終わり。

「ソードアート・オンライン ザ・デイ・ビフォア」

アニメのSAOの初回限定版ブルーレイの1巻に付いてくる小説です。

 

キリトとアスナの結婚の儀式(結婚ボタンを押す所)の様子と、

同時に22層に購入したログハウスの話です。

ページ数は70未満です。

 

その他にも、25層のボス戦での出来事のあらすじ、

KOBの登場とアスナがKOBに入った時期とか、

原作では語られていない出来事がチョットだけ出てきてます。

ファンにはたまらない内容ですな!

 

狂喜乱舞っすね~。

この冊子を読むためにBDを買ったと言っても過言では無いですが、

その価値があったと思える内容ですね。

 

本編のアニメは見てませんが・・。

だってテレビ放送で何度も見たし・・ww

時間があるときにでも。

 

と言う感じです。

かなりオススメです!!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中