お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 漫画版3巻

読み終わり。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

漫画版の3巻。

 

アニメ化するみたいですね~。

おめでたいことです。

 

え?なに?よく聞こえない。

え?何か言った?

とかいう突発性難聴の症状が見られる主人公。

早く病院に行かないと手遅れになりますよ。

2週間ぐらいが勝負らしいので。

と、会社の人がその病気になった時に言ってました。

 

あと、こんだけ猛アタックされて貞操守れるのは、

ギャグだからですかね~。

 

耳の調子と、下半身の調子が悪い主人公ですが、

まぁ頑張って欲しいものです。

 

そんな感じ。

アニメ化でファンが増えるといいですね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中