テルマエ・ロマエ Ⅴ

読み終わり。

「テルマエ・ロマエ」

5巻目。

 

現代日本へ行って、帰れない話の続きです。

そして続きます。

 

相変わらずな面白さですなw

安定した笑いを提供してくれるのは凄いですよね。

シリアスな笑いが健在です。

 

しっかしここまで温泉宿の話が続くとは・・。

これまで短編みたいな感じだったけど、

まだまだ続きそうです。

ていうか、良い所で終わりすぎっ!!!!

引きが強すぎてああああああぁ!!

次はよ!私気になります!

 

と言う感じなので覚悟して読むようにw

 

そんな感じ。

結構オススメです。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

