我妻さんは俺のヨメ 2巻

読み終わり。

「我妻さんは俺のヨメ」

2巻。

 

未来へタイムスリップして今を変えるギャグマンガの2巻目。

週刊少年マガジンへ移籍するみたいですよ。

大人気になるなこれはw

 

この巻でも青島が、未来を守るために色々頑張ってます。

こいつ何だかんだでやる男だよな。

普通に見えるけど、主人公らしい主人公です。

頑張れ青島っ!

 

我妻さん相変わらず可愛すぎw

シルヴィアもやべぇ!

かなり絵が上手いですよね。

萌えますw

 

話も面白くてこれはブレイクするでぇ~。

ドラマ化とかになりそうな予感がする。

 

と言う感じです。

かなりオススメですね!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

