魔法科高校の劣等生 漫画版1巻

読み終わり。

「魔法科高校の劣等生」

漫画版の1巻。

 

原作が結構面白いと聞いてたので、

漫画版をとりあえず購入。

 

未来の世界の話で、

魔法が一般的になったと言う設定。

その魔法を学ぶ高校に、兄と妹が入学しましたと。

兄は学問が出来るだけで魔法は微妙?

妹は魔法がすっげーと言う感じらしい。

 

世界観とかは結構良い感じじゃないでしょうか。

何かデバイスを使って魔法を行使するとか。

ほほぉ~と言う感じ。

 

兄妹もなんだか謎めいていて良いと思います。

現状、兄が魔法は微妙と言ってるが、完璧超人に見えるんだが・・。さて。

てか色々謎だらけですが、結構先が気になる展開ですね~。

次巻以降も買いですな。

 

絵は好みが分かれそうな雰囲気があるかも?

結構上手いです。

 

と言う感じ。

結構オススメですね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中