俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻

読み終わり。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

原作小説版の11巻。

 

3年前の過去話がメインです。

桐乃と京介が何故あそこまで仲が悪くなったのかが明かされます。

 

えと、いきなり率直な感想ですが、

10巻でなーんかマンネリしてきたなぁとか思ってたんですよ。

でもっ!この巻は違うっ!!

すっげー面白いです!!!

今までの全ての謎が明かされたと言っても過言ではない!

超山場です!

 

過去の話がここまで重要に絡んでくるとは・・。

かなり凄いですねぇ。

一瞬も目が離せなかったです。

一気に全部読みました。

惹きつけられたわぁ。

 

そして、ついに次巻が最終巻のようです。

そう予告されています。

これもなかなか潔いですねぇ。

惚れるわ~。

楽しみでしょうがないですね!

 

そんな感じ。

かなりオススメですね!

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

