トリニティセブン 7人の魔書使い 4巻

読み終わり。

「トリニティセブン 7人の魔書使い」

4巻目。

 

リーゼとの戦いが微妙に終わった所まで。

 

微エロ満載でお届けですねw

てぃくびがあるか無いかで色々あるかもしれません。

この漫画にその部位は存在しないっ!

でも無いからと言ってガッカリしないで欲しいねw

体の線が、ふにょふにょで柔らかそうでタマランwww

フォオオオォォォ!!

 

とまぁそういう絵で喜べますが、

普通に内容も面白いですね。

何せ主人公が欲望に正直な所がいいですね。

誰だっておっぱお見たいし揉みたい。

健全な男子ですよ。コレが正常。

 

おらぁ!世に蔓延るフィクション主人公共!

欲望を開放するのだ!www

あ、18禁になってしまいますね。駄目ですね。

 

とまぁそんな所です。

結構面白いですよー。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中