聖剣の刀鍛冶 漫画版7巻

読み終わり。

「聖剣の刀鍛冶」

漫画版の7巻目。

 

聖剣の鞘という話から、ルークが火山に入って剣を見付けた所まで。

 

あとがきによると、原作の5巻から10巻途中までの内容らしいです。

ショートカットしたみたい。

原作知らないから違和感ゼロでした。

普通に面白かったよ?

 

あと絵な。

もう!上手すぎる!

表紙めくった扉絵に惹き付けられて目を奪われた。

ルークとセシリーが抱き合っているカットなんだけど、

平凡に見えるんだけど何だろう?凄いパワーを感じた。

要因はいくつか考えられるが、長くなるから割愛。

 

とにかく絵が凄い良いんですよ。

最高ランクっすね。

素晴らしい。

 

と言う感じ。

かなりオススメですね~。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中