この○○がエロい!!

読み終わり。

「この○○がエロい!!」

1巻で終わりっぽい?

連載中と書いてあるけど、コレには巻数は書いてないね。

 

表紙と裏表紙の言葉遊び?でちょっと笑えたので購入。

ほぼギャグマンガっすね。

 

色々な単語とか言葉をエロと結び付けていきますw

普通に笑えますねーw

表紙と裏表紙を見たら内容は解ると思いますw

 

絵も結構上手いんですよ。

そこがなかなか良いですね~。

可愛らしい絵柄です。

好感度は結構高いんじゃないかなぁ。

 

そんな感じ。

まぁまぁオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中