デート・ア・ライブ 5 八舞テンペスト

読み終わり。

「デート・ア・ライブ 5 八舞テンペスト」

5巻目です。

 

今回は、二人に分かれてしまった精霊から迫られると言う、

今までと違うパターンの話です。

それと、水面下での機関同士の戦いとか、

色々見所満載です。

 

てか、はべらせすぎて、そろそろヤベーんじゃない?w

収集付くのかな・・w

心配になるわw

そろそろ折り返しで展開変わるかもしれないね。

 

文章はテンポ良くて、飽きずにサラッと読み終わりました。

相変わらずの読みやすさです。いいねー。

 

つなこ氏の絵がヤバい。

超絶良い!マジうめぇ!

自分的トップ3に余裕で入りますねー。

感動的でもある。

見開き2ページの挿絵も健在!

素晴らしいです!

必見!!!

 

あ、よしのんは出てこなかった。残念。

 

と言う感じ。

かなりオススメですね!

それと、アニメ化楽しみですな!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中