EX-VITA 1巻

読み終わり。

「EX-VITA」

1巻。

 

ミラクルジャンプで、ミラクルコミック大賞というのを募集してて、

優勝賞金1000万円とか言ってて、すげえと思ってたら、

まず出てきたのがこの漫画。

メチャクチャ絵は上手いし、内容も良いし、どんだけレベル高いんだよ!!

と度肝を抜かれたのを今でも覚えてる。

 

残念ながら(?)この漫画は大賞を受賞せず、連載になって、

大賞は絵が微妙で暗~い漫画が取ってましたが・・・。

読者は大喜びだが、作者はどう思ったのか?

やっぱ1000万より連載の方が価値が高いんだろうか?

その辺の金銭的な内部事情はわかんねーけどw

 

とにかくですね、メチャクチャ絵が上手いんですよ。

背景とかも基地外かよwwと言うほど描き込まれてるし。

すげーなと思ったら、師匠が桂正和だそうで。

そりゃぁもう納得ですわー。なるほどねぇ。

 

内容は、近未来SFアクションで、

人間とアンドロイドの警察コンビの話です。

もちろん両方女性です。ここ重要ですね。

 

人間の方は、柔軟で温情厚いタイプ。

アンドロイドの方は、効率重視みたいな感じ。

このデコボココンビが最初は反発しあうが、

互いに信頼しあって事件を解決していくという話です。

 

まーとにかく絵が凄くてねぇ~。

絵だけじゃなく、物語も良いんですけども、

とにかく凄いんですよ!凄いの!

読んだ方が良い!!

 

と言う感じっすね。

絶対読んだ方が良いよ。

割とマジっす。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中