アクセル・ワールド12 赤の紋章

読み終わり。

「アクセル・ワールド12 赤の紋章」

原作小説版の12巻です。

 

引き続きウルフラム・サーベラスとの戦闘、

理論鏡面スキルの獲得話や、ISSキットの話がメイン。

巻末のあとがき後にサービス満載の番外編もあり。

 

 

先代の赤の王を倒した時の真相が、

黒雪姫先輩から語られるんですが、

今まで、何でそんなに思い詰めるほどの事なの?

と思っていたが、裏ではドロドロした話があってビックリ。

あぁ・・そういう事だったのねと。納得しました。

 

そんな感じで、今まで少し疑問だった個所が、だんだん紐解かれていきます。

ここまで物語が考えられていたとは・・・。

今後こんな風に、細かい謎がどんどん回収されていくと思うと楽しみでしょうがない!!

必見ですね!

 

あと、この巻も熱い展開で、つづくになってますのでご注意をw

まてねぇーよー!w

アクアさーん!!

 

そんな感じ。

超オススメですね!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中