進撃の巨人 8巻

読み終わり。

「進撃の巨人」

8巻。

 

壁の秘密が少し明かされるぞ。

女型の巨人の正体が明かされるぞ。

 

えっとですね、ビックリしましたw

正に超・展・開!

 

えー!?!と言う感じ。

この話の持って行き方いいねー!

読者と容疑者を同時に罠にかけたわけですねw

ガチで、えっ?!なに?ってなったわww

最初、意味わからなくてページ戻って読み返したわw

騙されてたのは私だったと・・!

叙述トリックかよ!みたいなw

なんという・・・素晴らしい!!

 

久しぶりに驚いたわw

 

と言う感じ。

こりゃマジで読んでほしいです!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中