スピナマラダ! 1~4巻

読み終わり。

「スピナマラダ!」

1巻から4巻まで。

 

ヤンジャンで最初から読んでるが、

今掲載されてる中で一番面白いのに、

コミックスを持ってないのはヤバいなと思って購入。

 

元フィギュアスケート選手が主人公の、

高校アイスホッケー漫画です。

 

何が良いって、ストーリーは普通に面白いし、

たまに入るギャグテイストは面白いし、

絵も結構いいし、悪い所が無い。

週刊で読んでたが、

単行本で一気に読むと違うなぁ。さらに面白い!

 

あと、3巻とか4巻で出てくる人が、

キチンと1巻とかの最初の方に描き込まれてるんだよね。

これって凄くねぇ?どこまで考えられて描き込まれてるんだ!?

ビックリしました。

 

と言う感じ。

今超熱い漫画のひとつです。読んだ方が良い。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中