+チック姉さん ねんどろいどBDセット

届いてたのを開封しました。

「+チック姉さん ねんどろいどBDセット」

BD目当てで購入。

 

ねんどろいど姉さんを開封!とんでもねー顔が入ってんなw

(ついぴくに上げた写真)

注目すべきは中央下に入っている顔www

ねんどろいどってさ、顔パーツ取り換えられるから、

このとんでもない顔を別のねんどろに組み込む事が可能な訳ですよw

 

そう。こんな風にね。

うちのねんどろいど初音ミクさんが、御乱心の様子です。

こんな風に顔を入れ替える事が出来るわけですね~。

 

この顔はヤバい・・・。

かなり革命的・・・。

 

ブルーレイのアニメの方は、

WEBで公開されている話を含めた12話です。

全部で30分ぐらいかな?

原作にある話ですが、相変わらず破壊力高いですwww

 

と言う感じ。

ブルーレイ目当てで買うもよし、変顔目当てで買うもよし。

お得感満載で結構オススメです。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般, 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中