俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 漫画版3巻

読み終わり。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

漫画版の3巻。

 

新キャラが登場。

 

イジメな内容から、キチンとした物語になって来ました。

まぁその辺は良かったです。

そろそろ切ろうと思ってたのですが、持ち直しました。

 

あと、相変わらず絵が微妙。

ジョジョネタが結構出てくるけど、

画力が圧倒的に足りなすぎて寒い。

見てるこっちが恥ずかしくなるレベル。

どうにかならんのかコレ・・。

 

そんな感じ。

普通。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

