けいおん! 劇場版

見終わり。

「けいおん!劇場版」

ブルーレイ版っす。

 

時間軸は、2期の最終話の前っすね。

ロンドンに卒業旅行に行く話です。

 

いやぁ面白いですよ。相変わらず!

みんな可愛いし!

しぐさとか動きが可愛いんだよなぁ。

さすが京アニと言ったところか。

素晴らしいね!

 

1期を見た時は、澪派かなぁと思ってたが、

2期とコレを見たら、りっちゃんがいいと思った・・・w

え?少数派?しらねぇよ!良いもんは良いんだw

 

これで終わりなのかと思うと寂しいねぇ・・・。

 

と言う感じ。

是非見た方が良いね!

細かいキャラの動きとか要チェックですよ!

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ドラマ・アニメ全般, 映画全般 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中