ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 漫画版1巻

積み本崩し。

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」

漫画版の1巻。

 

ゲート じえいたい かのちにて かくたたかえり と読みます。

原作小説が結構売れているようで、

元はWEB発信だったようです。

 

どんなのかと言うと、

異世界の門が銀座に突然開いて、

自衛隊が撃退して、門の中まで攻めちゃってな話。

んで、門の向こうはファンタジー。みたいな感じですね。

 

いや、これなめてたわ。(だから積んでたんだが)

めちゃ面白いじゃないか!

 

異世界文化の衝突が描かれてるってあんま無いよなぁ。

現代の火力で中世並の侵略者を相手にするもんだから、

数万単位の敵軍が一瞬なのな。こえぇー!

 

絵も結構見応えがありますね。

かなり細部まで描き込まれています。

女の子も可愛いし、いい感じですね。

 

こりゃ続きが非常に楽しみですよ!

 

と言う感じ。

結構オススメですね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中