この中に1人、妹がいる! 漫画版2巻

読み終わり。

「この中に1人、妹がいる!」

漫画版の2巻。

 

正体不明の妹に振り回される系の漫画の2巻。

 

ハーレムでモテモテだが、その中に血の繋がった妹が混じってたら・・。

主人公の恐怖はまぁ分からんでも無い。

 

でもさぁ・・。って所はある。

氷菓のほーたろーとかSAOのキリトだったら、

簡単に見抜いてるだろコレw

まぁでもまだ出会ってないかもしれないけども、

少なくとも、妹では無いと否定出来るはず。

とか思っちゃったりして。

ま、これはミステリじゃなく、ギャグなんだと思えば面白いです。

 

この主人公が次期社長って大丈夫かよ・・。

とか思ったりして。

 

絵も可愛いし、良いっす。

 

そんな感じ。

結構オススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中