ベン・トー 9 香豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円

読み終わり。

「ベン・トー 9 香豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円」

原作9巻目。通算では11冊目?

 

冬のHP部の合宿の話です。

今回は、HP部の先輩が出てきて、

その人と戦う話がメインです。

そしてHP部の崩壊した過去が少しだけ紐解かれます。

 

佐藤がかなり強くなってきましたねー。

二つ名もこの巻では、変態じゃ無くなりつつあるし、

物語も結構核心に近づいてる気がします。

あと、白粉もいつの間にか、相当実力付けてるし。

恐ろしいメンツですよ。HP部。

 

相変わらず口の中が潤いますw

反則的な文章は健在!

飲み物が必要無いレベルw

そして腹の虫が鳴き出すから困るわ。

 

あと、相変わらず文字数が半端ない。

文字密度が凄い事になってますw

パラパラめくれば分かりますが、

その辺のラノベと比べたらビビるよマジw

ページ全部が文字で埋まってるじゃん!と言うのが普通w

内容も濃いぃですよ!

 

と言う感じ。

かなりオススメですね。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

