おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4巻

読み終わり。

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」

原作ラノベの4巻。

 

主人公って既にリア充だろ?と思うのは負け組www(くそーw)

 

今巻は、そんなに物語は動いていませんが、

原点回帰というか、それぞれのキャラの立ち位置が、

はっきり示されたと言う感じかな?

逆に結構重要な話かもしれませんねー。

 

協定関係の再認識とか、

恋ヶ崎の思い人の鈴木君の彼女疑惑とか、

長谷川さんのオタ疑惑とか、

桜井さんの思い人とか、

主人公のヘタレさとか。

その辺の話です。

 

現在主人公が絶賛不安定中。

そりゃ周りに可愛い子がいっぱい居たら揺れまくるよな・・。

でも樹崎先生の、「10年メシが食える漫画家入門」読んだら、

ちょっとこの辺は気になるかもしれない。

(惚れる瞬間は初対面で決まるとかそういう話)

ここらをどう調理してくれるのかが腕の見せ所ですね。

ひよって決められないとかいうアホな落ちは無しの方向で是非。

 

決められないから、世界征服して全員嫁にしたとかいう話があってだな・・。

あれはとても酷いものだった・・。

 

あ、文章はかなり読みやすいです。

主人公に少しイラっとする所もありますが、

概ね良好です。

 

次巻が気になります。

 

と言う感じ。

結構オススメです。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

