超次元ゲイム ネプテューヌ ~めがみつうしん~ 2巻

読み終わり。

「超次元ゲイム ネプテューヌ ~めがみつうしん~」

2巻目。

 

巻末に、つなこ氏の絵が載ってます。

これだけで買う価値がありますね。

 

え?本編?あぁ、つなこ氏の絵が本編で、

漫画はオマケじゃなかったのか。

というレベルですよ!!!!!!!!

 

下手ではないんですよ。

でもね、シルエットで誤魔化したり、

顔だけアップのコマが多すぎたり、

手抜き感が許せん。

金貰ってんじゃないの?

プロ意識は無いのかよ・・・。

その辺が残念です。

もう少し手間暇掛けて頂きたいものです。

お願いします。

 

と言う感じ。

つなこ氏の絵が収録されてるから買いですね。

(1ページの白黒ですけど)

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中