キリン The Happy Ridder Speedway 1~3巻

読み終わり。

「キリン The Happy Ridder Speedway 」

1巻から3巻まで。

 

初代のキリンは途中まで持ってたけど、

誰かに貸し出してどっかに行ってしまって、

なぁなぁでそのままだったが、

新シリーズ?っぽかったので買ってみた。

 

相変わらず刀が出てくるのな。

GPZとかマッパとか旧車のバイクばっかです。

車は何かすげーのが出てきたりしてるけどw

GTRのGTカー仕様?のパトカーとかなw

 

架空の日本のどっかの街が舞台。

ありえないほど治安悪いしビビるわw

街から出れないとか謎仕様だが、

まぁ漫画だしいいか。

 

最初の方は微妙な感じだったが、

話が進むにつれ面白くなってきた気がする。

多分どんどん面白くなると思う。

今後に期待。

YZF-R1出て来いw

 

キリン買い直すかなぁ。

面白かったし。

 

そんな感じ。

まぁまぁオススメか。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中