おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 漫画版1巻

読み終わり。

「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」

漫画版の1巻。

 

ゲーム同好会と言う名ばかりの同好会の、

活動を描いた学園モノファンタジーなのかな。

異能の力とか設定が色々あるっぽいですが、

普通の学園モノと思って問題は無い。

 

絵は普通に上手です。

背景を徹底的に排除している感じ。

まぁ悪く無いです。その技術を学びたいw

 

内容は不思議な感じっすね。

異能バトル展開に持ち込む準備はOK!みたいな。

炎を操ったり変身能力だったりが出てきますが、

目的も無く出てくるだけ。とても不思議です。

そこがこの物語の魅力なのかもしれない。

 

ただ、安易にバトル展開にはしないで欲しいが、

原作はどうなってるのか謎。

もしかしたらなってるかも?

確認はしませんけどw

 

と言う感じっす。

まぁまぁオススメですかね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中