PS3用 ドラゴンズドグマ

クリアした。

PS3用ソフト

「ドラゴンズドグマ」

 

スタッフロール流れて、

強くてニューゲーム開始した所まで。

終わった後のレベルは51です。

時間は40時間ぐらい。

(クリアしたら強くてニューゲームしか出来ない?)

 

物語は最初の方は面白かった。

最後がもうトンデモ展開でありゃ?と言う感じ。

ドラゴンを倒す所までは良かった・・。

 

乗りモノが無いから移動がめちゃダルい。

めちゃ世界広いし。ルーラみたいなのも無い。

大変すぎだろ・・。

もっと何とかなったんじゃないのか・・?

 

戦闘とかは面白いです。

魔法使い系でしかやってないけど。

ていうか、後半は竜巻の魔法でほぼゴリ押ししたw

これが無かったらクリア出来てないわw

 

てか、終盤のザコ敵が強すぎる。

魔法使いだからか?

PT構成は、

ソーサラーx2 メイジx2でした。

 

人の育てたキャラを仲間に連れて行くってのは、

結構面白いと思った。

まぁこっちが求めてる人材じゃないと必要無いがw

ほぼメイジが求められるんじゃないかな。

 

とまぁそんな感じです。

点数を付けるなら、

100点満点中80点ぐらいかな。

結構やり込み要素もあるし、

長く遊べると思います。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中