私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻

読み終わり。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

2巻目。

 

1巻発売の時は全然ぱっとしなかったのに、

2巻は信じられない位積みあがってた。

すげぇなぁ。口コミは偉大だね。

 

夏休みの話がメイン。

 

ヤバいですねー。面白すぎだろw

1巻より破壊力があると思う。

ノリに乗ってる感じ。

 

いとこが遊びに来る話がやべぇw

 

人前で読むのに苦労するレベルです。

声を出して笑った回数多数。

噴き出した回数多数。

ニヤニヤする回数多数。

外で読むと通報レベルかもしれない。

本を読んでニヤニヤしてる人が後ろを歩いているつって通報されかねない。

注意せよ!

 

と言う感じ。

かなりオススメですね。

広告

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中