正しい魔術の遊び方

読み終わり。

「正しい魔術の遊び方」

 

表紙買い。

ていうか、エロマンガでしたw

 

黒魔術で物質を瞬時に交換出来る主人公。

その力を使い、色々エロいことをするお話。

 

話は面白いです。

かなりギャグテイストが強い。

かなり笑えますw

そこらのギャグマンガより面白いw

 

女の子の絵が可愛い。

そしてエロいわw

やべぇwww

 

そんな感じ

かなりオススメです。

anpon928 について

わふー
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

